Latest Entries



広告のページ。

▼わたしのお小遣いになるのでクリックしてもらえると嬉しいですヽ(〃・ω・〃)ノ▼




▲恐れ入りますが↓じゃなくて↑のバナーのほうをぽちっとお願いします(。・ω・。)b▲


真剣なお話。

何故かこのメールが数回来たので載せてみました(´・ω・|||)


真剣なお話なので最後までお読みお願いします。

突然のご連絡で大変恐縮致します。私は加藤節子、63才です。
先日私は、誰もがご存知の有名人の方からこのようなお話を頂きました。
「必要として頂ける場合は無償でお金を支援させて頂きます。このお金を有効利用して頂けませんか?」
半信半疑のまま、私は「はい!頂けるなら有効活用させて頂きます」と返答しました。
私の個人情報を送り、その日はやり取りを終えました。
数日後「口座へ送金をさせて頂きましたのでご確認下さい」との連絡を頂き、私は半信半疑のままでしたが、
至急確認してほしいとのことだったので近くのATMに行き、口座残高を確認したところ、100,000,000円が振込されていました。
口座明細もございますのでそれをお見せする事はできます。
私はもう一度その男性に連絡をし、
「これは危ないお金なのでは?」と質問させていただいたところ「安全で確実なお金です。ご安心下さい。」との返答をいただきました。
私はそのお金で借金を全額返済し、今は何不自由の無い生活です。
ただ私は還暦の一人身、癌を患っており、闘病中の身で、あまり時間がありません。
私は1億円近い額を受け取り、既に1,000万円ほど活用しました。
残り9,000万円の内、入院、治療費を考慮しても残り8,500万円は有効活用できません。
もし宜しければ8,500万円を貴方の方で有効活用して頂けないでしょうか?
私は身をもって安全なお金であることを確認しています。
私のお願いを承諾して頂ける場合、受け取り理由は一切聞きません。
お金が必要な理由は個々様々ですから有効に使って頂ければ感謝致します。
この残りのお金を貴方が活用いただける場合は、折り返し「受け取ります」と連絡して下さい。
もちろん私の銀行口座明細もございますのでお返事もらえましたら送付します。

不慣れなパソコンからご連絡しますので、返答は遅れますが必ずさせて頂きます。


読んでみた感想。。

う~ん。。
見ず知らずの私よりもお世話になってる病院に寄付して有効活用してもらってください*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

色々登録してるからこんなのが来るのかなと悩むココでした│・ω・`) ・・・

じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

あまりない仕事があるみたいです。

求人広告サイトというのがあって
このサイトではいろんなカテゴリで検索して仕事を探せるみたいですヽ(〃・ω・〃)ノ

未経験者okとか私服okなどのカテゴリもあるので
自分の望み通りの仕事が見つかるかもしれません(*´ω`*)
もちろん勤務地とか駅からも探せるのでとても便利!!

どんな仕事を募集してるかはその時次第ですが
巫女さんとか給食調理なんてのも探せばあるみたいで
珍しい仕事を探してる人にはとてもお勧め!
いろいろ見てみるときらりと光るような驚きの仕事が見つかっちゃうかもです(。・ω・。)ノ

求人きらり


例えば新宿でバイトを探すとこんな感じになります(。・ω・。)b

新宿のバイト

じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

変わってた。

すごく久しぶりに更新しました(。・ω・。)ノ

ちょっと色々してたのでブログ休んでたのです(´・ω・|||)
お小遣い稼ぎもちょっとさぼってましたが
その間にポイントサイトの一つクイズ王国
いつの間にかスマスタに代わってましたΣΣ(・ω´・lll)

前よりもクイズを出題しやすくなってるので
ポイントが稼ぎやすくなった印象です(。・ω・。)b

最近ずっとやってますが
基本一日のもらえるポイント上限がないみたい?なので
クイズを答えた分だけポイントが貯まります(*´ω`*)

興味のある方はやってみてはどうかな?(^・ω・^).....ンニュニュ?
@quiz_share_url-bn_010

じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

リフォーム!

今日、雪が降ってきた青森です(´-ω-`)

結構更新が空いてしまい
今まで何をしていたのか?っていう事になると思いますが
なんと家のリフォーム中でした∥・ω・。)

リフォーム中はネットが使えず
それに結構忙しかったりで
今まで更新なしでした(`・ω・´)

リフォーム箇所はリビングダイニングを
床の張り替えや壁の張り替え
キッチンを新しくして場所も移動したので
水道の蛇口なども全く付け替えてもらいました(`・ω・´)ゝ

住んだままのリフォームだったので
家具や食器類は他の部屋に移していて
今もまだ食器類を探しながら収納場所を決めてるところです∥・ω・。)

リフォーム終わったので更新再開のお知らせでした(`・ω・´)ゝ


じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

貼るだけ案件!

今日はとても寒い青森です(`・ω・´)

お小遣い稼ぎとしてA8.netっていうのに登録してるのですが
今までほとんどしてなかったことがあります∥・ω・。)

それがバナーを貼るだけで成果が出る
貼るだけ案件ですヽ(〃・ω・〃)ノ

いまいち理解してなかったのでA8ってほぼセルフバック専用だったのですが
もうすこしお小遣い稼ぎを強化しようかなと思って試してみることにしました(。・ω・。)b

今回見つけた貼るだけ案件は






うまく成果になるのか不安ですが
これからも貼るだけ案件見つけたら貼っていきたいと思います(。・ω・。)b

冬支度が忙しくなってきたココでした∥・ω・。)

じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

Wチャンスひもくじ!

昨日まで荒れていた天気がやっと回復してきた青森です(`・ω・´)ゝ
昨日まで窓ガラスがギシギシいってました│・ω・`) ・・・

げん玉でためたポイントは  PointExchange  に移して後々換金しようと企んでいるのですが
このPointExchangeでは毎日スクラッチを削れて
スタンプが6個たまると1ポイントになります(。・ω・。)b
(1ポイント=1円。)

毎日してるとボーナスカードがもらえるので
ほぼ毎日1円は確実にもらえると思うのですけど
最後にひもくじを引いて当たると、もう一枚スクラッチができます(`・ω・´) ←ここまでは皆さんご存知ですよね

wチャンス

ルールは簡単で1~3のひものどれかを選んで
当たりがでるとスクラッチがもう一枚おまけで削れるんですけど
この当たり位置って数日そのままだったりするのです∥・ω・。) ←つい最近知った・・・

Wチャンス当たり


何日おきに位置が変わるのかよく分からないのですけど
一度当たり位置を見つけたら数日はおまけスクラッチができることになるので
これって結構お得ですよねΣΣ(・ω´・lll)

知っていたかたには、当たり前すぎる事だったかもしれませんが
最近知ったのでついつい書きたくなったココなのでしたσ(o・ω・o)

目指せ毎日2円(。・ω・。)ノ←無理かな・・・


じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

戦国!姫のお宝さがし

今日はとても天気の良い青森です(。・ω・。)b

ブログ休止中もできるときはコツコツとポイントサイトをしてましたが
ポイントサイトで変わったところや増えた所があるので
ちと書いてみました(`・ω・´)ゝ

今回は、GetMoney や infoQで3か月くらい前からある戦国!姫のお宝さがしについてです∥・ω・。)

このゲームのすごいところは2時間おきにゲームができるので
その気になれば一日12回はできるかもしれない事ですΣΣ(・ω´・lll) ←ほぼ不可能ですけど

ルールはまず洞窟を ← ↑ → の三方向から一つ選び進んでいきます。
運がよければノーマル・シルバー・ゴールドの三種類の箱のどれかがもらえるのです∥・ω・。)
回数はどう決まっているのかよくわからないですが
これを数回繰り返してまずは宝箱を何個か集めます!

次に武将ステージになり、やっぱり ← ↑ → の三方向から一つ選び
成功すると鍵が1~2個もらえます!
これも数回繰り返すと鍵が何個か集まるので
最後は集めた鍵をどの宝箱に使うか選ぶことになりますが
ノーマルは中身があまり入ってない代わりに空けやすく
ゴールドは中身がいっぱい入ってる(かもしれない)のですが空きにくくなってたりします(´-ω-`)
(シルバーはその中間くらいかな??)
ノーマルでも空かないときは頑固に空かないのがありますけど
ノーマルで1ポイントとかもらえて、ゴールドだとたまに
150p1.png

↑こんな感じで大量ポイントのチャンスがあります(*´ω`*)
(infoQだと1ポイント1円なので今まで成功したのは最高5ポイントです!)
このゲームができた事でGetMoneyやinfoQのポイントが貯まる速度は
今までよりかなり早くなった気がします(`・ω・´)

頑張ってお小遣い稼ぎしてるココなのでした∥・ω・。)


じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ



新規モニター登録

復活なのです∥・ω・。)

ちと家族に異変が起こってたので長い間休んでいましたココです。

もうそろそろ余裕が出てきたのでまた更新していきたいとおもいます(。・ω・。)ノ

更新していない間は何をしていたか?
というと
家族の病院付き添いだったり←詳しくは言わないです
家のリフォームだったり←記事にすればよかったと今さら後悔してたり
お小遣い稼ぎの模索やだったりするのです*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

まったりとまた更新して行きたいと思います!
留守中訪問してくださった方々ありがとうございます(`・ω・´)ゝ


↑最近お気に入り。

じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

にらめっこバイナリー

連休中に増えてしまった雪を溶かすのが大変なココです│・ω・`) ・・・
自転車出した途端に道路が雪で埋まってしまいどうしようかと思ってしまいましたけど
天気が回復してまた雪が溶けてますヾ(。・ω・。)

数週間前に話は遡るのですが、
ある日東京で一人暮らしをしている弟から電話をもらいちょっとしたお願いをされてしまいました(`・ω・´)
話によるとバイナリーオプションていうのを何か月か前からしているそうで
今までデータを取りながら少額で遊んでいたそうなのですけど
夜のほうが変動が少ないから当たりやすいとかで自分が寝ている時間に買いたいので
それをわたしに買っておいて欲しいとか∥・ω・。)
(本人朝が早い仕事なので夜は早寝しちゃってるからなんですけど、そこまでしてやらなくてもな感じが│・ω・`) ・・・)

bainari.png


これって調べてみるとお金を賭けたゲームみたいな感じで
外国通貨がどれくらい変動するのかを予想するもので競馬とかと同じ感じなのかな?(^・ω・^).....ンニュニュ?
って思うのですが、賭け事には全く興味がない&勝てないわたしには無縁の世界とも言える代物│・ω・`) ・・・
そこまでして買わないとダメなものかなと思いつつ、
自分では絶対にやらないであろう物を代理とはいえできるっていうのはけっこうお得な話では?σ(o・ω・o)
という気持ちとバイナリー系の文書作成をするのにも
のちのち結構役立つかな??と思ったので
夜の代理買いをお願いされることにしました(`・ω・´)

代理をはじめて今までの結果を見てるとやっぱり勝てない感じで
「こうゆうのでお金儲けは無理じゃないかな?(´・ω・|||)」
と思うのですがまだまだ諦めないうちの弟なのでした(´-ω-`;)ゞ

ちなみに深夜に代理買いしてるお駄賃としてたまにはわたしも好きな通貨を少しだけ買ってもいいって言われたので
週に1回くらい昼に通貨を買ってグラフをじっと眺めているココなのでした∥・ω・。)
結果は聞かないでください│・ω・`) ・・・←賭け事全然ダメ

じゃあまたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

Appendix

最新記事

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

最新トラックバック

プロフィール

ココ

Author:ココ
お小遣いを稼ごうと企んでいますが
実はあまりうまくいってないのです∥・ω・。)
よくゲームしてたりします(`・ω・´)ゝ

ポイントためるならココ!

貼るだけバナーはココ!

文書作成ならココ!

全国の宝くじはココ!

もう一つブログでも?

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
